
--年--月--日 --:--


SCCお疲れさまでした!

2014年05月07日 12:10

SCCお疲れ様でした!紺子です~^▽^
ブログ更新が月1になっている…
SCC前にブログに顔を出すことができず…!気付けばGWも終わってしまい…!
先日SCC後に舞台を観に行ってきたんですが、コニーはもとより八神アニキがどストライクすぎて
これで瀬戸内もキャストが固定してもらえるととても嬉しいです。
SCCで「リフレクトリング」と「コイビトコレクション1」はイベント分は完売しました~
無配も配布しきれて途中からなくなってしまったので、後でピクシブにUPしようかなと思ってます。
「コイビトコレクション1」に関しては、まだあと「3」も出そうかなと思っているので、
次回イベント時に再版して持っていこうかなと思っています。

あと今後のイベント参加の予定としては、6月謹言はぎりぎりまで悩んでみます~
8月の夏コミの当落次第で夏インテには参加しようかなと思ってます。
できれば夏イベントでは「コイビトコレクション3」と昔に出した軍隊パロディの「軍隊デイズ」設定のチカナリ+オールキャラとあともう1冊オールキャラかチカナリ本出したい…!あと無料配布(^O^)

今後が商業とそのほかで少し忙しくなっていきそうなのですけど相変わらずのチカナリを愛でていきながら
全力で頑張っていきたいです~!
またお知らせできることができましたらご連絡しにきますー!
とりあえず以下アンソロジー執筆のご連絡になります。
もっと早くお知らせできればよかった…!

*************************************
5/3SCC アニキプチオンリーのアンソロジーにイラスト1枚寄稿させていただいておりました!

-今後のアンソロ執筆お知らせ-

6/15恐惶謹言にてダテナリアンソロジーに寄稿させていただきます。
ちょっとまだ手つけられていないんですけどこれから頑張ります…!
http://dn-sweet-pj.sunnyday.jp/one.html

7/6台湾戦国BASARAオンリーイベント【華宴】にてイラストを寄稿させていただく予定です。
初海外アンソロにお誘いいただけました^^*イラストがんばります~!

お久しぶりです!

2014年04月20日 22:06

chinamouri.jpg
gakubasamatabe.jpg
こんばんはまた1ヶ月後になってしまいました…紺子です!
なにもないのも寂しいのでTwitterにあげたらくがきをあげておきます~
いつも[konkoyuki]というアカウントにいるんですけど
最近チカナリの腐向け強い絵は[konko_pct]という方にあげることにしてます~
たまにあげることもあるとおもうのでよかったらどうぞ^^

先日は戦煌!4お疲れ様でした!すごい天気の悪いなかびしょ濡れになりながら
参加してきました…いつもいつもいろいろ接したりできて本当楽しいです~
毎回差し入れとか、楽しみにしてましたとか色々いっていただけると本当
チカナリやっててよかったな~と思います。

来週にはスパコミがあるので、今絶賛チカナリ原稿中であります。
とりあえず脱稿できるようがんばってきたいです~
本当は2冊だしたかったけどそんな余裕もなく…
チカナリ新刊とオールキャラの無配本は出せたらいいな…!

もしかしたら忙しくなってしまうかもしれなくて
6月の謹言は参加するかしないか迷ってるんですけどもし6月でないようであれば
とりあえず夏コミが受かってれば夏コミに向けて数冊出したいです~
それではまた!

学バサお知らせ

2014年03月20日 16:51

こんにちは~お久しぶりです!春コミ前に顔だしにこれなかった…
紺子です!4のやりこみがなかなか出来ず全キャラ解放までもう少しかかりそうですが
あれやこれやとストーリーやバトルが面白くてやっぱりBASARA好きでよかったなあと
感じている紺子です。
でも一番ぐっと来ているのは毛利ストーリーでの百鬼富嶽戦での長曾我部と毛利の
やりとりですね!今回毛利の初心な感じがすごいでてて長曾我部も人間味が更に増してて
すごいぐっときてます…

あと直虎ちゃんのストーリーが個人的に大好きで…特に蒼紅戦のところに攻め入ったときの
幸村と伊達の反応がすごく大好きです…
あとはやっぱり又兵衛ちゃんですね^▽^なんだろうこの母性本能は…
怖いけどかわいい止まりな又兵衛ちゃんが大好きです。
その他いつもの子達も新キャラの子達もみんな可愛くてオールキャラ本とかも
昔みたいにチカナリと平行して出していきたいなと思ってます~。

そんなこんなで下記にお知らせです。

来週末3/27(木)発売の【学園BASARA~学園創世編~】
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10004594/10/10/srDispProductList/
に16p漫画を描かせていただきました!まさかの学バサ初参戦で緊張と幸せでいっぱいいっぱいですが、
どうぞよろしくお願いします~!学バサ読んでいた身としてこんな機会いただけて幸せです…
わたしは新キャラ又兵衛メインのお話を描かせていただいてます~長曾我部もメインかな(^o^)
便乗して毛利の出番も多くさせていただいてます。その他ちょこちょこ他のキャラたちも描かせていただき
ました。
又兵衛さんの人気に拍車がかかってもらえると更に嬉しいです!

BASARAアニメ企画も本格的に始動されたみたいですし今年もBASARAが楽しみですね!

**********************************************
合わせて今週末の謹言のお知らせです~
謹言は春コミ新刊と冬コミの本を持って行きます^▽^
あと8pのオールキャラギャグ4コマ無配本もできましたので当日どうぞ
もらいにきてやってください!暇そうにしてると思うのでスケブもよろしければ~

来週末の戦煌!4合わせにはトモコレから派生したチカナリ現パロを新刊として
出せれば良いなとおもって原稿中です~

どうぞよろしくお願いします!

**********************************************
そして先日は春コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございます…!自作のチカナリアクセサリーとか
ご当地お菓子とか本当嬉しいです…あんまり遠方に旅行いったりしないのに
やたらとご当地お菓子に詳しくなれてます(^o^)
新刊と冬コミ新刊以外の既刊はすべて完売しました~残りは書店のみになります。
机上の本も少なくなってきたので、スパコミでは2、3冊くらいだしたい、ぞ!
あとグッズとかも!

それではまた今度!
明日から友人と箱根旅行いって来週はイベント参加という名の大阪旅行に
いって参ります^▽^


大雪警報!

2014年02月14日 13:00

今日はバレンタインですね~それよりも大雪がすごい…!
バレンタインのネタでも描きたかった…
お久しぶりの投稿になってしまいましたが気づけばもう2月…早い…
3月はイベントが3週連続であるので原稿が忙しそうです(^o^)
とりあえず春コミでR-18本だして、戦煌あわせにもう一冊だしたいなと思ってます!
もう4も発売しましていろいろ描きたい衝動に駆られていますが
2月3月がものすごく忙しいのでどこまで実現できるかわからないですけど
今年もチカナリフィーバーしたいですー!

それでは顔だしにきただけですが…!
また落ち着いたら顔だしにきますー!

1/12インテ

2014年01月10日 21:45


こんばんは紺子です~^▽^*
ギリギリになってしまったんですけどインテでコピー本だします~
スペースNOは6号館Aの【二26a】になります。
あと!戦煌!4のチラシも配布するのでどうぞよろしくお願いします
http://zr.akaboo.jp/event/p0006.html
冬コミ新刊と、あと既刊も持って行きます。
当日ひとり参加になるので、暇そうにしてたらよかったら構ってやってください~
どうぞよろしくお願いしますー!



