
--年--月--日 --:--


商業BLデビューのお知らせ

2014年08月27日 15:32

お久しぶりです。紺子です。
まずは夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースまで足を運んでくださって、あたたかいお言葉なども
かけてくださって本当に嬉しかったです!
次回は戦煌参加予定なので、また新刊だせるように頑張りたいです^▽^
夏で出そうと思って出せなかった軍パロ本を戦煌では…!

**********************

そして、以下商業のお知らせになってしまうのですが、
この度エンターブレイン様にて電子書籍で商業デビューさせていただくことになりました。
hyoushi.jpg
デビュー作にともない特集ページまで作っていただきました…!
http://pc.blmanga.jp/special/2014konko/index.php
8/29から各電子書籍サイト様にて配信予定です。詳しくわかり次第またご連絡できれば…!
そして、また次作も制作中です。次の配信、またその次と
今後とも頑張って参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
あとオリジナルBLを描くにあたって、いつものTwitterで宣伝や原稿状況を呟くのも申し訳ないので
オリジナルBL用アカウントもつくりました。
http://twitter.com/konko_ykm
オリジナルらくがきなどもこちらであげていければと思ってます。もしご興味もたれる方がいらっしゃいましたら…!

別の原稿も今月末締切なので、そちらも後々ちゃんとお仕事に繋げられるようがんばりたいです~!

そして全く違う話なのですが、テイルズオブレジェンディアを最近プレイし直していて、来年10周年記念初オンリーイベントが開催されるようなので参加したいです…でも大阪…!
未だにテニスのオンリーにも参加できていないのに…!
勿論今後もチカナリ愛でてゆきます^▽^*
やりたいことがつきないことはいいことですね!がんばります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



