
--年--月--日 --:--


謹言お知らせー!

2014年06月13日 22:31

こんばんは紺子ですー!
まずは夏コミ受かりましたー!ありがたいです・・・新刊だせるようにがんばります^▽^
明後日は謹言に参加します~【す31】におります。
新刊はこちら!

コイビトコレクション3になります(^o^)とりあえずこのシリーズは一旦これでおしまいです!
通販は虎の穴さんとK-BOOKSさんにお願いしてあります。

あとは謹言発行のダテナリアンソロジーにも寄稿させていただいております。全年齢ギャグです!
あと台湾でのBASARAオンリー開催記念アンソロジーにもイラスト寄稿させていただいてます!

来月はジャッジエンドですね~~~^▽^*楽しみ・・・瀬戸内もセットででると信じている!

夏コミが受かったのと8月がちょっと忙しくなりそうなのもあり、インテは見送ろうかななんて思ってます。
9月の戦煌もあるので!
あとはできれば今年こそはテニスの王子様オンリーでたいな~~~~!
あれもこれもやりたいという欲望だけが果てしなく・・・



