
--年--月--日 --:--


C85おしらせ

2013年12月25日 23:34



こんばんは~紺子です!
遅くなりましたが、無事新刊脱稿できました~なにごともなければ60p/R-18のチカナリ本がでるかと
思います^▽^
当日スペースは30日西1れ18a/azisaiです。
あと、クリアファイルと、8pの無配本も配布できると思いますのでよかったらお立ち寄りください~!
通販は虎の穴さんとK-BOOKSさんにお願いしてあります。

そして、1月あけのインテにも参加しますので、そちらでも冬コミ新刊と、あと年賀状とかまた無配本とか
配れたらいいな~と思っております!

先週いろいろとありまして、とりあえず来年は今年よりも飛躍した年にしたいなと思っております
少し今年を振り返るのは早いですが、
今年も本当にたくさんの方と知り合えたりお話したりよい機会に恵まれまして大変幸せなお年でございました!
個人的にはほんとに色々あった年で、こんなに成長した年はなかったんじゃないかなというくらい
いろいろ考えたり実行したり、すごく充実した1年でした~
来年もどうぞよろしくおねがいします。

とりあえず年末の冬コミいらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします~!
急ぎ足ですみません><



