
--年--月--日 --:--


冬コミ!

2012年12月27日 15:29

冬コミ12/30
もうすぐ冬コミですね!フォルダ漁ってたらいつきちゃんでてきたのであげておきます~
どっかであげてたらすみません!
30日のご連絡いまのうちにしておきますね!
新刊脱稿しました!

こちらになります~64p/B5/700円を予定してます。
R-18なので当日は年齢確認できるものをお持ち頂ける助かります^^*
3ベースでシリアスなお話になってますが、ハッピーエンドです~
スペースは西1ホール【り15b/azisai】
です
あと、冬コミではマシュマロ配りますね~
マシュマロ
通販は虎の穴さん(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/18/040030091828.html)
とK-BOOKSさんにお願いしてあります~

インテにも持って行きますね!
あとインテ用の新刊も脱稿したんですが、それは冬コミが終わってからまたご連絡します^▽^*
こっちはただのギャグ本です

そんな感じ…ですかね!冬コミ寒そうなのであったかくしませう!
おおざっぱで何か抜けてたらすみません…

あと拍手ありがとうございます~~~~!
嬉しいです///見てくださってる方いるのわかったのでまた少ししたら拍手外しますね~
それではノシ



