
--年--月--日 --:--


スパコミ宜しくお願いします

2012年04月27日 23:03

scc
こんばんは紺子です~
もうGWですね!
スパコミ前日にドタバタして記事書くのも困っちゃうので
今のうちにあげておきます~

5/4 SUPER COMIC CITY 21
【azisai】/【西2ホールV50b】

新刊は【正反対ベクトル】ですです~
60p/A5/600円です。いつもの通りの親就ですが序盤モブ就があります。
がっつり年齢制限なので、購入してくださる方には全員に
年齢確認するかと思いますので何かしら準備していただけると嬉しいです^▽^)
既刊もあります~

あと9月の戦煌でザビプチ2が開催されるのですが、そのフライヤーをわたしのスペースでも
配布させていただきます。ザビプチ…!わたしも参加する予定なのでよかったら一緒に楽しみませう!

あとはなんだろう…そうだ、ポスターは新刊の表紙にしたものがどこかしらに飾ってあるかと
思いますのでみかけたらちらっとスペース覗いてやってください///
スケブはいつも通り喜んで~^▽^暇そうにしてたら遊んでやってください
ちょこちょこスペース不在にするかもですが、すぐに戻ってくると思います~

そして6日のインテなのですが、やはり忙しくなりそうなので欠席します
次のインテはいつになるか未定ですがまた参加したいのでそのときは宜しくお願いします~!
で、インテでは新刊を委託させていただけることになりました!ご迷惑おかけしますすみませ;
梶木まぐろさん(http://www.ima-sara.com/)のスペース【5号館N11b】です。
購入してくださる方がいましたらどうぞ宜しくお願いします~><

そんな…感じ…かな!
ペーパー間に合えば何か描きたいです…!
あっそうだ6月の恐惶謹言申し込んできました~~^▽^
次のネタはアニキ×狐就にするか保護者アニキと幼児元就にするか普通に親就戦国ギャグにするか
で迷ってます~~描きたいの他にもあるけどそれはまた長編になりそうなので6月は楽しみたい…
それではよいGWをお過ごしください~~!
わたしに振替休日という言葉はないです;▽;今年GW短すぎる!

拍手ほんっとうにありがとうございますわたしにとっての神です…



