
--年--月--日 --:--


大阪いってきました~

2012年01月12日 21:53

インテお疲れ様でした~
前日に友人と合流して、買い物に行く途中でテニミュがやっているというホールを
教えて貰いつつ通り過ぎようとしたらまさかのテニミュがやっていたらしく
急遽テニミュみてきました…
楽しかったです…!

イベント当日はたくさんの方とお話できて本当楽しかったです^▽^
イベントよいものよ…
インテはなんだかすごくほんわかマイペースという感じがして
マイペースすぎるわたしに合っている気がします、好き
売り子さんとして参戦してくれた友人に感謝です…!
差し入れにお手紙に、あといろいろ声かけてくださってありがとうございました!
本当励みになります…マイペースに頑張ってこうと改めて思いました
活力になります///思い返すたびによによしたり差し入れたべたり手紙読んだりしては
によによする日々…幸せです

今月中はいろいろと忙しくワタワタしてます;
が、とりあえず今年は去年よりも積極的に活動していこうかなというのが
目標です。
春コミの申し込みは完了させてきました~って前いったっけ!笑
チカナリネーム進めてます~^▽^すごくいつもよりネームが楽しいです
今までよりよいネタ描けるようがんばって頭絞るぞ~

あっそうだイベント中に描ききれなかったスケブは今日発送させていただきました^^
近日中にお手元に届くかと思います~!

最近pixivには新刊情報とかそんなのばかりしか挙げていないので
ちゃんとあげたいです。

あと【BAKARA!】ですがリブレットさんと虎の穴さんで通販始まってます!

ウオオ今月頑張って生き延びるぞ~~!



