
--年--月--日 --:--


SPARKおつかれさまでした!

2011年10月25日 18:02

こんばんは、紺子です~
スパークお疲れ様でした^▽^いろんな方とお話できて楽しかったです~
あと差し入れもありがとうございました!ハロウィン仕様多くておしゃれでかわいいです…
キマグレロードはあとは虎の穴さんは完売したっぽいです、K-BOOKSさんの書店と通販があと各
数冊ずつ残ってるのかな

とらのあなさんでは新刊2冊の通販、書店委託が始まっています~
「azisai」で検索していただければ!
あとリブレットさんでも新刊2冊の通販、書店委託が始まりました^^
こちら特設ページになります~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001032456_azisai_ccs6.php
K-BOOKSさんでは確認してきたんですがまだ始まってないっぽいです、
始まったらまた連絡しますね~!

あと、30日謹言でちょびっと委託お願いすることになりました!
10/30恐惶謹言 サークル名:色染織 スペースNO.さ―1

です~
九鬼さんの新刊のお買い求めのついでに覗いてやってくださると嬉しいですー!

スパークでまたわたしはポスターのスタンドのネジを忘れ…結果3つめになるポスタースタンドを購入
してきました笑

来週冬コミの当落通知です~ドキドキ
実家にしかPS3がないので今週あたりPS3と宴の予約してきたいです

あっそうだ新刊2冊とものあとがきにはかいてないんですが、もしよかったら
少しだけでいいので感想とか読んだーとか言っていただけると嬉しいです~!

それじゃあまた~!
最近旅行に行きたいです…



