
--年--月--日 --:--


らくがきとおしらせ

2011年08月30日 01:08

setochitorio
こんばんは!紺子です~
ついこの前まで猛暑だったのに最近は涼しい日が多いですね~
わたしは秋服が好きなので、落ち着いたらみんなの秋服姿描きたいなって思ってたり

前回の記事のリーマン合同誌についてありがとうございました^▽^
参考にさせてもらいまする!
もしかしたら再販するかもですが、もしかしたら再販しないかもなので
どっちになっても怒らないでもらえるとうれしいです~

あとK-BOOKSさんで【軍隊デイズ】【キマグレロード】の通販が始まりました!
こちら

キマグレロードを取り扱っていただいてる書店は今のところK-BOOKSさんのみです。
もしかしたらとらのあなさんでも取り扱っていただけるかもです。
あと近いうちとらのあなさんでの軍隊デイズの再販が始まりますので、
もしいらっしゃいましたらリブレットさんでもK-BOOKSさんでも
やりやすいやつで覗いていただけると嬉しいです~^^*

それと、新刊の感想もありがとうございました~^▽^
仕事が山場過ぎたら返信したいなと思っているのでもうちょっと待ってくだされ!

あとは~なんだろう
そんなものかな~
くそ~チカナリ描きたいみんな描きたい…

今週末秋服買いにいこうかな!
冬生まれだけど秋が一番好きです、その次は春が好き!
あと日曜妹とイースターラビットのキャンディ工場みてきました~
もう大きいお姉さんたちがお邪魔してすみませんね!
すごくたまらんかったですDVDほしいなあ



