
--年--月--日 --:--


夏の個人誌脱稿しました!

2011年07月28日 01:42

夏の個人誌脱稿しました!
さっき個人誌脱稿させてきました~~~~~!!わっぽいわっぽい^▽^
そしてさっきpixivにサンプルあげてきたので、もしよかったら覗いてやってください~

B5/52p/で価格は700円を予定してます。
あと、近々とらのあなで予約が開始されるかと思います^▽^
なんですが、私がインテ参加することもあって、発売が開始されるのは21日からに
とお願いしてあります。だってできれば多くの人と会場でお会いしたいんだも~ん^///^
遅くて申し訳ないです~~
新刊はもちろん親就です、軍服の!けど豊臣軍やら慶次やら蒼紅やらもわちゃわちゃしてます、軍服で!
とりあえずスペースきてくださればクリアファイル押し付けまする!

あとはリーマン合同誌(R18)も机上にあるはず!こっちは買うと瀬戸内ミニタオルが
ついてきまする!

あとは既刊ももっていきます~!

思えばコミケまであと…2週間くらい?ですもんね…ひぃドキドキしてきた
当日はよかったらまたお話でもなんでもお相手してくださると嬉しいです^▽^
あと、イベントでわたしの売り子さんがよくコスして買いに来て下さる方にナンパする事件が多発
しているんですが、あれはわたしではない!紺子はそのとなりでもじもじしてる方です
わたしもコスに見とれてしまうのでほんとはお声かけたりとか
したいんですけどどうしても恥ずかしくてもじもじしてしまいますテレッ
スケブとかも是非に!でもいつも以上に受け付けられないかもしれませぬ、暑くて///

インテもスペースいただけました!「ノ09a」です。
アコちゃんさびちゃんチェスねぇと東京からウィーンと新幹線で大阪前日入りしまする!
元気あったらポケモンセンターいってこよう(あとこの前ポケモンみてビクティニもらってきました。
ちなみに映画で泣きました;▽;ウッ)
初インテ参加なので、規模とかどんな雰囲気なのか全く分からないままなので実は結構不安です

無事個人誌脱稿したので、夏のイベントに向けてはあとはクリアファイルを終わらせて、
夏コミまでにみに瀬戸内のちょっとしたペーパー程度のマンガと、
あとインテまでにそれとまた違うみに瀬戸内のペーパー程度の漫画を2種類かけたらなと思ってます

あと実は先日の夏の陣、幸運なことにチケット譲ってもらい行ってまいりました!
と て も た ま ら な か っ た で す 以上!
ほんとに楽しかったんですが、なにから語ればいいのかわからぬ!
そもそもレポとか口下手なわたしにはできぬ ただとても楽しかったです

*******

個人誌も終わって一安心もつかの間で、1週間後に仕事の締め切りがあるにもかかわらず
こっちにつきっきりだったので、今から死ぬ気で終わらせてきますさらば!!

拍手ありがとうございます~もうちょっと修羅場ぬけたらいろいろらくがきとか
描きたいネタあるのでいろいろ消化したい…
あとCHやりこみたい…CHのアニキと毛利の台詞にいちいち萌えたぎる今日この頃です。



