
--年--月--日 --:--


練習だったりいろいろ

2011年05月15日 00:03

模索だったりいろいろ2
紺子ですこんばんは~!
↑とからくがきが溜まってきたので先日pixivにUPしてきました^▽^

模索だったりいろいろ
背景だったり、アクションだったり、デザインだったり、塗りだったり不完全なのでいろいろ
練習です。このままだといけないことは重々承知してるつもりだったので、とりあえず原点戻ろうと思って、
先日丸ペンだったりカタログだったり買ってきました~
仕事の方もこの前無事打ち合わせが終わって本格的に始動したので、これを機会に
また少しずつ上達できたらなと思ってます。
一日1背景と1アクション目標~^▽^
この背景の歪み具合、ろくに線も引けない我…いいのよわかってる下手だから練習するのよ!
いろいろ溜まったらまたpixivにまとめてアップしますのでそのときはよかったら!

***
BAKARAといさかいスタンスがとらのあなで取り扱ってもらえることになりました!
そしてBAKARAといさかいの再版をお願いしてきました!
アマテラスももうすぐ再版の準備が整います~
なので、多分何事もなければ、今月中旬あたりから、とらのあなで通販なり再販なり
始まるかと思います。

***
6月謹言の新刊ネタが決まりました~
オールキャラ本のシリーズものでいきます^▽^
どこまで実現できるかわからないけど、前々からやってみたかったネタなので是非~と思ってやってみる!
余裕があれば、薄いチカナリ本か黒毛本だせればなと思ってます。
早いとこネーム終わらせて余裕入稿するんだ~!

***
あと、サイトのデザインがどうも全体的に変えたいので、移転か改装中にするかしたいなと
思ってるんですけど、どうにもなかなか時間ができないのでなんだかんだでgdgdこのまま
続きそうです~

***
最近いろんな方にお世話になってます、頼ってばかりなので、早いとこいろいろ吸収して
みなさんみたいな頼ってもらえる側になりたいです。
まずは某方の家に干させてもらった下着を持って帰るのを忘れるってところから
見直さないといかんな、いかんよ

あと先日TDLとTDS行ってきました^^みらこすた泊まってな!!!
それのレポとかもやりたいんですけど時間あるかなー!

ちょっとずつ片付けていきます~!

***
あと差し入れ!毎日少しずつ食べてますけどどれもこれもホントおいしい!
ありがとです!

追記で拍手返信^▽^拍手もありがとうございます~~~~!!
[練習だったりいろいろ]の続きを読む



