
--年--月--日 --:--


瀬戸内捏造①

2010年10月27日 16:25

瀬戸内捏造話①
という捏造話を思いついてがりがりかいたのでよかったらみてやってください!
といっても真面目なんだかアホっぽいんだかで恥ずかしくてたまらない低クオリティな漫画ですが…
もしかしたら②、③~って続くかもしれないです

個人的に姫若子はお花付けたり女物の着物着てたり女々しい性格にするのは好きじゃなく、
wikiとかで実際の情報を探したところ色白で軟弱で長身だったとのことなので周りにちやほや
大切に育てられたら何もできない子になってしまって、そんな環境で育てられてたから流されて自分の意志も
言い出せないまま時が過ぎてってなんとかしようと考えてようやく切りだした初めて自分の意志を通した
のが初陣なのかなと思ったのでそんな仕上がり
毛利興元さんに関してはもう完全なオリジナル、25歳で思いつめて父親と同じように深酒
でなくなったそうなので、それも混ぜて考えたら優しそうで器用で繊細すぎたのかなとなって
そんな仕上がり
①にはないけど②か③あたりでは兄上には輪刀をつかわせる予定です
で、後々毛利さんが兄上の輪刀をつかうようになればいいという捏造

いつか松寿丸のすっごい貧しいときのネタとかやってみたいです

真面目な話ばかりだと頭おかしくなりそうなのでいつもみたいにわいわいみんなで
やるのも描きたいな!

毎度ブログ拍手だったり、pixivでも閲覧ブクマ評価なりコメントなりありがとうございます~!
本当励みになってますうおお!

学バサネタの続きをちまちま進めよう…



