
--年--月--日 --:--


商業BLデビューのお知らせ

2014年08月27日 15:32

お久しぶりです。紺子です。
まずは夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースまで足を運んでくださって、あたたかいお言葉なども
かけてくださって本当に嬉しかったです!
次回は戦煌参加予定なので、また新刊だせるように頑張りたいです^▽^
夏で出そうと思って出せなかった軍パロ本を戦煌では…!

**********************

そして、以下商業のお知らせになってしまうのですが、
この度エンターブレイン様にて電子書籍で商業デビューさせていただくことになりました。
hyoushi.jpg
デビュー作にともない特集ページまで作っていただきました…!
http://pc.blmanga.jp/special/2014konko/index.php
8/29から各電子書籍サイト様にて配信予定です。詳しくわかり次第またご連絡できれば…!
そして、また次作も制作中です。次の配信、またその次と
今後とも頑張って参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
あとオリジナルBLを描くにあたって、いつものTwitterで宣伝や原稿状況を呟くのも申し訳ないので
オリジナルBL用アカウントもつくりました。
http://twitter.com/konko_ykm
オリジナルらくがきなどもこちらであげていければと思ってます。もしご興味もたれる方がいらっしゃいましたら…!

別の原稿も今月末締切なので、そちらも後々ちゃんとお仕事に繋げられるようがんばりたいです~!

そして全く違う話なのですが、テイルズオブレジェンディアを最近プレイし直していて、来年10周年記念初オンリーイベントが開催されるようなので参加したいです…でも大阪…!
未だにテニスのオンリーにも参加できていないのに…!
勿論今後もチカナリ愛でてゆきます^▽^*
やりたいことがつきないことはいいことですね!がんばります!

SCCお疲れさまでした!

2014年05月07日 12:10

SCCお疲れ様でした!紺子です~^▽^
ブログ更新が月1になっている…
SCC前にブログに顔を出すことができず…!気付けばGWも終わってしまい…!
先日SCC後に舞台を観に行ってきたんですが、コニーはもとより八神アニキがどストライクすぎて
これで瀬戸内もキャストが固定してもらえるととても嬉しいです。
SCCで「リフレクトリング」と「コイビトコレクション1」はイベント分は完売しました~
無配も配布しきれて途中からなくなってしまったので、後でピクシブにUPしようかなと思ってます。
「コイビトコレクション1」に関しては、まだあと「3」も出そうかなと思っているので、
次回イベント時に再版して持っていこうかなと思っています。

あと今後のイベント参加の予定としては、6月謹言はぎりぎりまで悩んでみます~
8月の夏コミの当落次第で夏インテには参加しようかなと思ってます。
できれば夏イベントでは「コイビトコレクション3」と昔に出した軍隊パロディの「軍隊デイズ」設定のチカナリ+オールキャラとあともう1冊オールキャラかチカナリ本出したい…!あと無料配布(^O^)

今後が商業とそのほかで少し忙しくなっていきそうなのですけど相変わらずのチカナリを愛でていきながら
全力で頑張っていきたいです~!
またお知らせできることができましたらご連絡しにきますー!
とりあえず以下アンソロジー執筆のご連絡になります。
もっと早くお知らせできればよかった…!

*************************************
5/3SCC アニキプチオンリーのアンソロジーにイラスト1枚寄稿させていただいておりました!

-今後のアンソロ執筆お知らせ-

6/15恐惶謹言にてダテナリアンソロジーに寄稿させていただきます。
ちょっとまだ手つけられていないんですけどこれから頑張ります…!
http://dn-sweet-pj.sunnyday.jp/one.html

7/6台湾戦国BASARAオンリーイベント【華宴】にてイラストを寄稿させていただく予定です。
初海外アンソロにお誘いいただけました^^*イラストがんばります~!

学バサお知らせ

2014年03月20日 16:51

こんにちは~お久しぶりです!春コミ前に顔だしにこれなかった…
紺子です!4のやりこみがなかなか出来ず全キャラ解放までもう少しかかりそうですが
あれやこれやとストーリーやバトルが面白くてやっぱりBASARA好きでよかったなあと
感じている紺子です。
でも一番ぐっと来ているのは毛利ストーリーでの百鬼富嶽戦での長曾我部と毛利の
やりとりですね!今回毛利の初心な感じがすごいでてて長曾我部も人間味が更に増してて
すごいぐっときてます…

あと直虎ちゃんのストーリーが個人的に大好きで…特に蒼紅戦のところに攻め入ったときの
幸村と伊達の反応がすごく大好きです…
あとはやっぱり又兵衛ちゃんですね^▽^なんだろうこの母性本能は…
怖いけどかわいい止まりな又兵衛ちゃんが大好きです。
その他いつもの子達も新キャラの子達もみんな可愛くてオールキャラ本とかも
昔みたいにチカナリと平行して出していきたいなと思ってます~。

そんなこんなで下記にお知らせです。

来週末3/27(木)発売の【学園BASARA~学園創世編~】
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10004594/10/10/srDispProductList/
に16p漫画を描かせていただきました!まさかの学バサ初参戦で緊張と幸せでいっぱいいっぱいですが、
どうぞよろしくお願いします~!学バサ読んでいた身としてこんな機会いただけて幸せです…
わたしは新キャラ又兵衛メインのお話を描かせていただいてます~長曾我部もメインかな(^o^)
便乗して毛利の出番も多くさせていただいてます。その他ちょこちょこ他のキャラたちも描かせていただき
ました。
又兵衛さんの人気に拍車がかかってもらえると更に嬉しいです!

BASARAアニメ企画も本格的に始動されたみたいですし今年もBASARAが楽しみですね!

**********************************************
合わせて今週末の謹言のお知らせです~
謹言は春コミ新刊と冬コミの本を持って行きます^▽^
あと8pのオールキャラギャグ4コマ無配本もできましたので当日どうぞ
もらいにきてやってください!暇そうにしてると思うのでスケブもよろしければ~

来週末の戦煌!4合わせにはトモコレから派生したチカナリ現パロを新刊として
出せれば良いなとおもって原稿中です~

どうぞよろしくお願いします!

**********************************************
そして先日は春コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございます…!自作のチカナリアクセサリーとか
ご当地お菓子とか本当嬉しいです…あんまり遠方に旅行いったりしないのに
やたらとご当地お菓子に詳しくなれてます(^o^)
新刊と冬コミ新刊以外の既刊はすべて完売しました~残りは書店のみになります。
机上の本も少なくなってきたので、スパコミでは2、3冊くらいだしたい、ぞ!
あとグッズとかも!

それではまた今度!
明日から友人と箱根旅行いって来週はイベント参加という名の大阪旅行に
いって参ります^▽^





