
--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2014年04月20日 22:06

chinamouri.jpg
gakubasamatabe.jpg
こんばんはまた1ヶ月後になってしまいました…紺子です!
なにもないのも寂しいのでTwitterにあげたらくがきをあげておきます~
いつも[konkoyuki]というアカウントにいるんですけど
最近チカナリの腐向け強い絵は[konko_pct]という方にあげることにしてます~
たまにあげることもあるとおもうのでよかったらどうぞ^^

先日は戦煌!4お疲れ様でした!すごい天気の悪いなかびしょ濡れになりながら
参加してきました…いつもいつもいろいろ接したりできて本当楽しいです~
毎回差し入れとか、楽しみにしてましたとか色々いっていただけると本当
チカナリやっててよかったな~と思います。

来週にはスパコミがあるので、今絶賛チカナリ原稿中であります。
とりあえず脱稿できるようがんばってきたいです~
本当は2冊だしたかったけどそんな余裕もなく…
チカナリ新刊とオールキャラの無配本は出せたらいいな…!

もしかしたら忙しくなってしまうかもしれなくて
6月の謹言は参加するかしないか迷ってるんですけどもし6月でないようであれば
とりあえず夏コミが受かってれば夏コミに向けて数冊出したいです~
それではまた!

あけましておめでとうございます!

2014年01月06日 01:11

postcard_kobayashi.jpg
新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします~!
バサラ4発売まであと少しですね!日に日に緊張の度合いが増していっているような気がします

先日は、冬コミお疲れ様でした~!
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました感謝です…!
去年よりももっとよい作品かけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします~
あと毎度のこと差し入れもありがとうございます!ほんとに嬉しいです!
無事無配とノベルティも配りきれまして、途中から頒布できなくなってしまったんですけど
でももらっていただけてすごく嬉しかったです^▽^

今週末はインテに参加します~
年賀はがきと、あと8pか12pくらいのギャグ本だせたらいいかななんて思ってますので、
とりあえずまたイベント前に記事書きにきたいです。
はっあと3月の戦煌のチラシも配布するのでよかったら…!

3月頃にはお知らせできることもいろいろあるのですが、とりあえず3月のイベントが3週間連続であるので、
どれに出ようか迷っている最中であります…
とりあえず春コミと戦煌にはでると思うんですけど、謹言どうしよう…!^▽^
4発売して、短期間で本出せそうだったら折角なので3イベントでようかな…

インテはひとり参加なのでよかったら構ってやってください~><
3月頃までドタバタしてるんですけど、萌えを発散すべく本だしたりpixivにあげたり
いろいろ描きたい…!

戦煌!3おしらせ

2013年09月18日 21:42

こんばんは~紺子です^▽^
気づけば戦煌今週末ですね~~時が経つのは早い…
無事2冊とも脱稿できました!
当日はA6a/azisaiでお待ちしております~!
チカナリの嵐とザビプチ3に参加してます。
チカナリ用とザビプチ用のペーパー配ってるのでよかったらもらいにきてやってください~
軍パロ瀬戸内のポスターが目印です^0^


親就R-18本です~
年齢確認できるものお持ちください。
また、とらのあなさんにて特集ページ作成していただきました。通販ご利用の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/28/040030152861.html
あとK-BOOKSさんでも通販をお願いしてありますのでこちらもよかったら!


こっちはザビプチに参加するとのことで急遽つくった8pのジョシ―+サンデーのギャグ本になります~
通販とかはなくて、今回のみの頒布を予定としてます^▽^

あと、瀬戸内軍パロポストカードとピーちゃんのポリバッグもおつけするのでよかったら
遊びにきてやってください~!

簡単ではありますがこんな感じで^^*
スケブも暇そうにしてたら是非お声かけてやってください~
当日はどうぞよろしくお願いします~~!
これからテニスの原稿頑張ってきます…!今回限りの特別参戦なのでなんとか間に合わせたい…


あとまたお知らせできることができたのでもうしばらくしてからお知らせしたいです~~!

いつものように原稿中

2013年09月07日 01:41

0922sample.jpg
こんばんは紺子です~
あっという間に9月になりました、今年もあと3ヶ月しかない~
最近はペン入れが終わってトーンにはいってそろそろ親就新刊もあとちょっと!
というところまできてます^▽^
アナログのペン入れで波描いたり点描描いたりするの楽しいです~
どうやったら原稿って綺麗に描けるんだろうと思っていろいろ試行錯誤してるけど
やっぱり難しいんですねと日々感じております…
原稿中ってすごくつらいけどでもたのしい~~~

アップロードは戦煌で配るペーパーの一部です~
こっちはもう完成したのであとは印刷所におまかせ^▽^
ポストカードは2枚はスケジュール的に無理そうだったので一枚にして
当日お配りしたいです~
親就原稿終わったらザビプチペーパーと折り綴じ本がんばります~

それ終わったら急いでテニスの原稿がんばるー!

実は今年入ってからこそこそとお仕事につながるようなことをやっているんですが
まだちゃんと言えるようなところまでいっていなくて、
でも近いうちちゃんとご報告できるようにしたいです!
とりあえず今は水面下でがんばってきます(*^^*)

あとダンガンロンパおもしろいです~
ゲーム無印クリアしたので2プレイしたいです。
アニメも毎週観てます^O^

それではー!

C84お疲れ様でした!

2013年08月18日 23:33

sample.jpg
C84お疲れ様でした^▽^
お暑い中たくさんの方がいらしてくださって嬉しかったです~
既刊新刊も在庫が僅かとなりました、ありがとうです~
差し入れもたくさんありがとうございました!
お話もいろんな方とできて楽しかったです…!今度またよかったらお話してやってください~!
毎度のことスペースにきてくださる方がいるってなんとありがたいことなのかと
本当思ってます。おかげさまでがんばれそうです~
スペース不在のときに差し入れやあたたかいお言葉くださった方々が
いらっしゃったみたいで…本当にありがとうございました^^*
直接お話したかったです…

次回参加は戦煌3になります!
アップロードしたやつは、戦煌にて配布しようとおもってる袋のロゴです。
9月の新刊はチカナリと、あとザビプチにも急遽参戦しようかなと思っていて
ジョシー+サンデーの12pくらいのコピー本でもだせればいいかなと思ってます。
折角のバサラオンリーのチカナリプチなのであとポストカード2枚も配れればなと思ってる
ので今回ちょっと奮発して頑張りたいです~
あと、チカナリプチのアンソロに寄稿させていただいたので、またあとで
ご連絡しますね^▽^*
チカナリ新刊は今度こそギャグエロ…!ネームがんばってきます^▽^
熱中症なのか肩が凝ってるせいか頭痛が連日続いたりしてますが
夏風邪もはやっていますので体調お気をつけください~

あとは長曾我部毛利小説のらくがきもちょこちょこしてるんですけど
なかなか描き溜まらないので溜まったらまとめてpixivに挙げますね!



