
--年--月--日 --:--


めもちょ

2011年11月27日 00:19

memotyo
わーい2日連続記事投稿めずらしいぞわーい^▽^
多分冬コミで上の瀬戸内が描かれたメモ帳無料配布します~
実はデフォルメ描くのが昔からいちばん好きだったりします
気が張らないで自由にかけるから一番楽しいです~
コースターとかのがよかったかな
でもわたしメモ帳多用するからメモ帳でいいや~

個人誌昨日ネーム終えて今したがき作業です~
んー!今までよりもっともっと上達できるように原稿がんばって
きます~~~
いつも拍手ありがとうですーーー!

描きたいネタが多すぎてわたしの手と頭がついてこない
春にはpixivにちょろ~っと挙げた学バサチカナリかきたいな~…

あっ最近寝る前にちょこちょこポケモン不思議のダンジョンやってます
なんど波動おくっても何度質問に答えてもキモリになってしまうのでキモリちゃんでやってます
キモリ大好きなんですが私自身よくぼけーっとしているのでミズゴロウかヒノアラシでやりた
かったんだけど楽しいからまあよいか^▽^
脱稿したらゼルダの伝説スカイウォードソードやりこみます。
いろんなゲームだいすきだけどやっぱりチカナリとBASARAのみんながほんとに大好きというか
同人で活動するのはこの2つだけだな~って改めて実感して安心して原稿している
今日この頃です^▽^
安心はしているけど、締め切りとかうまくならないうーあー的な面でメンタルがちょっと
最近ぐっらぐらなのでがんばって今年を生き延びたいです。

ありがとうございました!

UTAGE COUNT DOWN

2011年11月09日 23:09

utagecountdown
宴じゃーーーー!
明日の午前中に届くはず^▽^
はあ楽しみます…もちろん原稿やりながら!
アニキの五羅が復活して死ぬほど嬉しいです
五羅でBASARAはまった身なのでほんとに…ほんとに嬉しいです
アニキの五羅が戻ってきたーー!!!!

goudousample
こっちは今やってる原稿です~
冬コミ新刊1冊目!七迫さんとのチカナリ合同誌になります^▽^
教師アニキ×生徒元就のR18本になります~
コミケ2人とも受かったら是非やりたいですねというお話を受けて
宴の発売がこわかったので早め早めに度々スカイプしては取り組んでます!
目指せ余裕入稿です~!

さてさて宴発売記念にゆっくり1年前みたいにこの熱い思いを発散したいけれども、
原稿とかもあったりでなかなかできなくてもだもだしてます。
うーん!時間作ってまたオールキャラ描きたい!!!!!

とりあえず合同本原稿ちゃちゃっと脱稿させて個人誌ちゃちゃっと宴ちゃちゃっと^▽^

C81&インテ

2011年11月01日 21:55

おこんばんは、最近いち早くみかんを買いに行き一足先に冬を満喫してます紺子です~
いちばん好きなくだものはみかんです。
謹言参加された方お疲れ様でした^▽^
委託された新刊もお手にとって頂けて嬉しいです~~!

C81無事にスペースいただけました^^
西2ホール「お」08aみたいです~
冬コミ近くなったらまた連絡します~

あと、1/8インテも今日宴の振り込みと一緒に申し込み完了
させてきました~!年明けはインテが初イベントになります~

あと今月21,22日と京都に旅行いくことになりました~
わっぽーい!パフェとか喫茶店巡ってきてたらふく食べてきます
お寺も行ってくる秋の京都感じてくるんだい!兼資料集め^^^

C81とインテに向けて新刊と何かグッズ作業に今日から本格的に
入ることにします~
とりあえずC81ではオールキャラとチカナリ各1冊ずつで余裕があればチカナリもう1冊
インテではぺらっちい保護者アニキ×幼稚園児元就だしたいです。
オールキャラ本は学バサで修学旅行ですこれは確定。余裕があれば宴ネタのチカナリだしたい
というか軍隊でもやりたいことあるのにどれを優先して出せばいいかわからぬあ
夏はクリアファイルを個人で頒布したんですが、冬は何にしようかなと悩んでます
ご覧の通り出したい本がたくさんで予算的にもぱーんな状態なので、実用性もあってお手軽な
メモ帳あたりをちょろっと無料配布できたらなと思ってます。
メモ帳ってあんまり使わないのかなわたしは多様してあっちこっち壁にぺたぺた貼って
しまうんですけど…!

あと昨日チカナリエチャをまたこそーりやってました、わたしのエチャは平日でとくに萌え語りもせず
ゆる~くがデフォです。
追記でログ載せておきます~
そんな感じです~~!

ウオオあと新刊感想ありがとうございました~~かなりみなぎってます@▽@
原稿の気分転換にでも返信させていただきますので気長にお待ちいただければと…!

はあ来週打ち合わせはいってどきどき…
冬コミまでにもうちょっとマシな絵なりマンガなり描けるよう練習しつつ原稿がんばってきますー
時間だ、時間だけが僕をかりたてる
[C81&インテ]の続きを読む

2冊目脱稿してきた~!

2011年10月17日 02:49

2冊目脱稿してきた~!
2冊目さっき脱稿させてきました~~~ながかった~~~;▽;)
でも楽しかった~~~~;▽;)
2冊目は、夏コミ、インテで出した軍隊パロの続きになります。
続きだけど1読んでなくても大丈夫だと、ワシは思う!
チカナリです、28p/B5/\400予定してます。
とらのあなさんで近いうち予約が始まるかと思います^▽^

それと、1冊目のかげろうの方はとらのあなさんで予約がすでに始まったみたいです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/10/040030001041.html

あとこっちはポスターなんですけど、締め切りほんとぎりぎりでほんとにズームにしてがりがりがりがり
作業して最終確認するの忘れてなんかすっごい幸村スレンダーになっちゃったてへぺろ!

2冊目脱稿してきた~!02
斜めになっちゃってるねてへぺろ!結局そのあと大急ぎでだいたい修正してもう一回入稿しようとしたけど
多分間に合わなかったのでずっと落ち込んでたりします。やっぱりぎりぎりいくねえよ…;~;
これでもよかったらイベント後誰かもらってやってください 多分わたしくしゃくしゃにして捨てる…

2冊目脱稿してきた~!03
シュッ!

とりあえず新刊1冊目2冊目もサンプルをpixivにあげてきてあるのでよかったら~^▽^
あと夏にだしたせともり合同誌なんですが、確かアコさんが書店の残部数冊を返本してイベントで販売する
そうなのでもしほしいぞ~って方いらっしゃいましたらアコさんとこいってくだされ!
わたしにできればスペース聞かないでくださいこの前スペース言い間違えてまだショックから立ち直って
ないんだ ほんとにすみませんでした

返本依頼したら既に書店分も完売してたっぽいです~~!
すみませんやっぱりないみたいです^▽^このわたしのはやとちりよ…

もう気づいたら日曜スパークだなんてまさかそんな
とりあえず保護者アニキとちっちゃい毛利のネタのペーパー配布できたらなと思ってます

あとは仕事まったく手をつけてなくてそろそろ生存確認のメールがくるか心配でならないので
また潜ってきます

くそーーー瀬戸内の日も祝えなかったしいろいろネタやりたかったのに間に合わなくてそれも心残り…
暇を見てちょびちょびらくがきしていきます

長々とすみませんでしたーーー!
この前原稿中珍しく熱だしたのでわかったんですが風邪はやってるっぽいですね!
気をつけてください^▽^

拍手ありがとうございますーーーー!
おなかすいためちゃめちゃ鳴っておる…
モスのとびきりチーズハンバーグ…サンド?が大好きです

一冊目脱稿しました~

2011年10月11日 14:11

一冊目脱稿2
ポスターにしたいなって思ってるやつですができるかわからんです
一冊目脱稿1
こんばんは紺子です~
昨日一冊目脱稿してきました^▽^
瀬戸内の過去話になります興元さんでてたり捏造です腐要素はほとんどないですが気持ちは
チカナリです~真面目すぎる話わたしに似合わなすぎてぶええ
A5/60p/\600
の予定です^^
スペースは「ネ51a」です~
2冊目の原稿脱稿させてきますあと締め切りまで1週間よ…
こっちは軍パロの続きです~いつも通りの馬鹿みたいなテンションです
かなりチカナリです

メンタルがぐらっぐらで卑屈なわたしですが最近ようやく
考え方が定まってきてより一層がんばれる気がしてきました~
余談ですが最近努力家な人の話を聞きました、自費でデッサンの講義受けに行ったり
漫画かく合間にもずっと絵を描いてるらしいです、1年で1000枚くらい描いてる
みたいです。わたしは実際どのくらい描いてるのか数えてないからわからないけど
間違いなく1000枚は描いてないのでそういう人になりたいな~っていう

あと、大変遅くなってしまったんですけど、何週間か前くらいに
2回目のエチャやったので、追記でエチャログあげておきますね~!
それではまた~脱稿して余裕できたらゆっくりぐだぐだ記事書きたいです^▽^
[一冊目脱稿しました~]の続きを読む



